忍者ブログ

思考社

いんふるえんす我丞の情報発信基地。

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

2024/05/20 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静音

2008/05/17 (Sat)



ずっと頭の中を離れない計算式

解けずに苦しむ難問

流れすぎて混迷する歌


うるさい。頭の中を駆け続ける、ノイズ。



返して、返して。

自転車で耳元を切る風を

存外に力強い私の鼓動も


奪ったのは、自分で、自分。



雨上がりに訪れる、静音。

もどかしくて、狂おしい、私の居場所。


PR

しらず いく

2008/03/10 (Mon)




赤い火の中 人は死んだ
吹きすさぶ風の中 人は死んだ

人は死んだ 死んだ 死んだ死んだ死んだしんだ
死んだ

四方を火に囲まれ
寄せ集められるようにして
焼かれた人の
揚げる
ひびき

雨のように
降ったという爆弾
身の震う
ざあざあという音

火のふるあとに
火の粉のふり注ぐ
橋の上
燃える屋根

音超ゆ おと
戦場はなく
殺戮の炎もゆる
音無き


朝焼く そら
静止した黒に埋む 大地
人は 人は ひとは




人は今 生く
忘れ 生く
わすられず生く

しらず 行き
それでも 息く

2008/03/06 (Thu)




僕に朝が来るなら 君にあげよう

君が 二つの楽しい一日を抱えて

笑っている姿が見たいから

雪那囲

2008/02/03 (Sun)



闇になった身体が積雪で漂白

降り積もる雪を尻目に散華する

心底から溢れ出る赤が撤回する雪

晒されて酷く凍る血の気の無い指先

瞳に映る銀世界は靴先で蹴散らされて

貸切の運動場に吸い込まれる独りの足音

芯から冷やされ脊椎が痛むような気のする

午前八時の幻の時報で眼を覚ます雪原の只中

白い拘束服を纏って雑音無く埋もれ続けたなら


永久凍土に夢を見る数千の眠りのように

私を包む静かな刻限が聞こえる


無題

2008/01/24 (Thu)

ミッキュンミッキュン、ヨルヨルソタヤミシトヒセヲルヘミキンダ
ツキザヤエサヤヲガヤムトコカヘウホルゴベチニチニソ
ヨフセユオマニダメベキザナエセヒッホルヌウ

ヨヨシミノソ
ヨヨアナフゾルハソ
バンヨルハアサガ
キナブシミカブシ
20ムデンゴソラガレサワオリム
ヨフアミキハルセヌツモフシ
テダエハミセベヨノキセルガラウモフミコヨヨノグコニコハミガノフシ

ゾキョフベヌ
ヨオモアナリチマダキセ
マタル、ミッヨルコ、マタル
ヨオモアナリチマダキセ
サヤキミラネアテナコハル




あまりに酷い有り様なので、某言語に変換しました。
・・・・・・・・・そしたら無性に笑えた。


前のページ HOME 次のページ

ブログ内検索

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
我丞
性別:
非公開
職業:
人の話きく人
自己紹介:
人間27年生。
セクマイ道7年生くらい?
心理臨床とセクマイと発達凸凹を応援するよ!

ここにあることばと存在が、私のプロダクト。
見て、わからないことは聞いて。

無題(返信済)
(10/11)
もんもんもん(返信済)
(10/18)
(12/13)
(09/08)
(09/08)

Tamariba

Twitter

 



忍者ブログ [PR]
template by repe