忍者ブログ

思考社

いんふるえんす我丞の情報発信基地。

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

2024/05/21 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意図しきクエスティオン

2009/03/26 (Thu)

友達って何ですか。
そんなに役に立つものですか。

綺麗って何ですか。
一番好いとは違うんですか。

つきあうって何ですか。
恋人って言える関係ですか。

名付けなかった関係は何ですか。
消える時はあるんですか。

自然消滅って何ですか。
都市伝説じゃないんですか。

恋って何ですか。
胸の病気と違うんですか。

愛してるって何ですか。
大好きよりも強いんですか。

結婚って何ですか。
所有格ではだめですか。

名づけるならば何ですか。
悲しませるよなものですか。


離れることが何ですか。
気持も意識も心も、君と居るじゃないですか。


PR

決意

2009/03/02 (Mon)



幾度も幾度もしたんだ
けれど、君に会うたびに、どこか
もろもろと崩れてしまって

結局涙ばかりあふれるんだ



困らせたりしないと、何度も誓おうとするのに
邪魔な寿命と心が
決意を


相聞

2009/02/27 (Fri)



かむいます しずはたのはら なごしきに
やまのひじりの こえもわすらる







?Where are you are Who?

2008/06/24 (Tue)

何処にいるの。黒い羽根の、白い手を持つひと。
あなたのことは、ずっと知っていたの。
恐れたりしない。
怖くない。

じっと見ていたでしょう?あの時。
あれがあなただという事、知っていたよ。
削るような痛みの中、
手を取ってくれたのは、あなただったでしょう?

自ら言ってはいけないのかもしれないと、
つまらない束縛をかけて。
決して口に出さないように、
手で押さえて。
それも、
知っているよね。
手が見えたの。
そっと抱いてくれたその時に。

罰として記憶を消してしまいたい?
にこにこ笑いながら言うんでしょう、それ。
嫌なひと。
手放したり、するわけないでしょ

リスクなら承知してる。
止められないことも、わかってる。
利口なやり方じゃないんだよね、あなたを考えるのは。
肉体など在りはしないんだもの。
で、それがどうかしたって言うの?
もう、遅いの。

te shito o

2008/05/22 (Thu)



Teibi chimi tett o wo te noko de mat ehan o kurana.

Tammasit en nanir abara ba gar o kokon in an nkonina n nko rakarui te keduth ukith uwos ou.

Te sit o oteid ai imode redatei du kikar e da temesi kidaka reda.

前のページ HOME 次のページ

ブログ内検索

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
我丞
性別:
非公開
職業:
人の話きく人
自己紹介:
人間27年生。
セクマイ道7年生くらい?
心理臨床とセクマイと発達凸凹を応援するよ!

ここにあることばと存在が、私のプロダクト。
見て、わからないことは聞いて。

無題(返信済)
(10/11)
もんもんもん(返信済)
(10/18)
(12/13)
(09/08)
(09/08)

Tamariba

Twitter

 



忍者ブログ [PR]
template by repe