忍者ブログ

思考社

いんふるえんす我丞の情報発信基地。

[1]  [2

[PR]

2024/04/28 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しあわせジャンキー、うつされた!

2011/04/04 (Mon)

今「しあわせ」かどうかは、そんなに気にしなくていい。
大事なのは、
「しあわせな状態になるために、自分が何をしたらいいのか」

ちゃんと考えて、動く。
それだけのこと。
PR
[*]

あなたに面白いと思ってもらえればそれで・・・良くないかこの場合

2010/08/08 (Sun)


Re:社会心理学B レポート提出 B07P079



「レポートを受け取り、すでに拝読しました。
妥当性はともかく非常におもしろく拝読しました」


by 社会心理学Bの非常にシュールで世をひねたような先生

ひとりで頑張ってきた人へ

2010/02/26 (Fri)

時々、まわりがみんな楽に生きて、幸せそうに見える時がある。
自分ばかりが損をして苦しい思いをしている気がする時がある。

どうでもよくなって、全部投げ出してしまいたいむなしい気分に襲われた自分を、今までちゃんと見ていた誰かがそっとそばにきて、いたわりの言葉をかけてくれたら、どんなに癒されることだろう。

短い一言でいい。愛する人からその言葉がもらえたら、また長い道を一人で頑張って歩いて行ける。


by人生観をBLにふくませる津守時生

こう生きられたら、今、こんなに苦悩してない

2010/02/25 (Thu)



私は私のために生き、あなたはあなたのために生きる。
私はあなたの期待に応えて行動するためにこの世に在るのではない。
そしてあなたも、私の期待に応えて行動するためにこの世に在るのではない。
もしも縁があって、私たちが出会えたのならそれは素晴らしいこと。
出会えなくても、それもまた素晴らしいこと。

by「今・ここ」での関係、精神と身体の完全統一をゲシュタルト療法にしたパールズさん

「大事にしますね」

2010/01/13 (Wed)

「大事にしなくていい。擦り切れるまで使え」

byプレゼントに名刺入れを選ぶ美形

HOME 次のページ

ブログ内検索

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

HN:
我丞
性別:
非公開
職業:
人の話きく人
自己紹介:
人間27年生。
セクマイ道7年生くらい?
心理臨床とセクマイと発達凸凹を応援するよ!

ここにあることばと存在が、私のプロダクト。
見て、わからないことは聞いて。

無題(返信済)
(10/11)
もんもんもん(返信済)
(10/18)
(12/13)
(09/08)
(09/08)

Tamariba

Twitter

 



忍者ブログ [PR]
template by repe