忍者ブログ

思考社

いんふるえんす我丞の情報発信基地。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

2024/05/10 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたりまえのこと

2010/01/18 (Mon)


『恋』より『愛』のが難しい。
とりあえず、字が。
PR

Gray!!

2010/01/12 (Tue)

世界は2元論では語れない。

小数点でグレイに目印

僕の居場所に座布団一枚

白黒つけずに、50/50

横断歩道を渡っておいで。

静かなうた

2010/01/04 (Mon)

僕の歩くテンポが、
残すあしあとが、
揺れるコートが、
冷たい指が、
星空の滲みが、
電子レンジが、
ボタンホールが、
光る敷居が、
濡れるドアが、
絨毯の猫が、
バスの切符が、
影になる校舎が、
真夜中の梢が、
真昼の雨が、
切られた髪が、

離れた距離が、

遠い、遠い、君に
愛おしいと告げるなら
その日きっと、
僕は、しあわせ。

2010/01/01 (Fri)

人と縁を結ぶとは、不思議なことだ。
ちょっとした切っ掛けがあればよく、しかしなかなか
続けていくには根気の要る。
縁を掴むのもまた、勇気の要ること。

ところが縁は向こうからやってくる。
君の歩く道に、突然“いと”は現れる。
今まで見えていなかったところに
ふっ、と。

もしかしたら、気づかなかっただけ。
もしかしたら、気づきたくなかっただけ。
「私の道で、何やってるの!」
近づかないで。からんでこないで。

それが君の本当なら、糸を切るのは簡単なこと。
毒さえ宿す君だから。
おそれないで。
君を守る強さを。

けれどもし気になるのなら
覚悟を決めて、触れてみて。
おそれるだろう
傷つくだろう

そして育つだろう
刃を手にする君だから。
闇から白く咲く、
強い命の花だから。

やじるし

2009/12/17 (Thu)


未来を示す僕のやじるし

過去を気にする君のやじるし

螺旋になってやじるし檻のよう

足元ぐらぐら上見るやじるし

やじるし やじるし

誰もが持ってる 不思議なベクトル

前のページ HOME 次のページ

ブログ内検索

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
我丞
性別:
非公開
職業:
人の話きく人
自己紹介:
人間27年生。
セクマイ道7年生くらい?
心理臨床とセクマイと発達凸凹を応援するよ!

ここにあることばと存在が、私のプロダクト。
見て、わからないことは聞いて。

無題(返信済)
(10/11)
もんもんもん(返信済)
(10/18)
(12/13)
(09/08)
(09/08)

Tamariba

Twitter

 



忍者ブログ [PR]
template by repe