忍者ブログ

思考社

いんふるえんす我丞の情報発信基地。

[445]  [444]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [433

[PR]

2024/05/10 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっかけイベント第三回目フラグ

2012/04/30 (Mon)

大学院生活も2年目に入りました。

新入生歓迎会、隣の席に座った可愛い女の子。
「鳴門には猿が出るんだよ」と言えば
「奈良では鹿に道を譲ります」と返すおちゃめさん。
これは逸材!
しかもハグ推奨派・女子高出身!
私は先輩らしさを発揮して世話を焼きましたとも。
だってなんかシンパシー感じるじゃん?ねぇ?

同じゼミのイケメン男子が翌日、クラスにつくなり報告してくれました。
「○○さんにさぁ、僕と我丞さんどっちがいい?って聞いたら、」



・・・さて、そこから先はおわかりですね。

ちなみに、
過去のログをちら見していたら、こんな記事がありました。

ほんっともう、後輩できたら恒例みたいになってねーか、この行事。
いいよ、むしろばっちこいだよ!うぇるかむ!
でも他の人を巻き込む展開(今回は、つっこんできてはね飛ばされたっていうか)はちょーっと、ゼミの中に騒乱を生むぜ回避したい回避したかった、すまねぇ某男子!しかもブログネタにまでしてごめん!

でも書きたかった!書いちゃった☆
今後も検証していきたいので、再来年にこの記録を掘り起こすよ!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

最近のこと&【Book log】 HOME 24歳まで数時間

ブログ内検索

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
我丞
性別:
非公開
職業:
人の話きく人
自己紹介:
人間27年生。
セクマイ道7年生くらい?
心理臨床とセクマイと発達凸凹を応援するよ!

ここにあることばと存在が、私のプロダクト。
見て、わからないことは聞いて。

無題(返信済)
(10/11)
もんもんもん(返信済)
(10/18)
(12/13)
(09/08)
(09/08)

Tamariba

Twitter

 



忍者ブログ [PR]
template by repe