忍者ブログ

思考社

いんふるえんす我丞の情報発信基地。

[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [433]  [432]  [431

[PR]

2024/05/11 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掘り出された宝箱の色

2012/02/06 (Mon)




朝が来て
あなたが私にキスしてくれる
額へのキスは純潔を 唇へのキスは永久の愛を
そうした符号を知る由も無く
愛しているとぽつりと言って
二度寝のように目蓋を閉じた

朝が来る 君と君の側の私に


Chaiya(2005.8.4)



ピアノの音は
楽器の音は 時と空白をこえて
自分の想いを届けると云う

あなたが抱きしめるそぶりを見せて
空間を置いて
空間を 措いて
ゆっくりと私に届く

ぬくもりに抱きしめられる
くすぐったい絵文字のなか
ゆっくりと


Chaiya (2005.8.16)



その懐の広さ その心根の人間らしさが
私と私の空気を壊しだす

もう、そろそろいいかな、と思うので。
宝箱をそっと掘り出して、整理整頓。

あの日の思い出は、綺麗でした。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

24歳まで数時間 HOME ほりだ詩

ブログ内検索

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
我丞
性別:
非公開
職業:
人の話きく人
自己紹介:
人間27年生。
セクマイ道7年生くらい?
心理臨床とセクマイと発達凸凹を応援するよ!

ここにあることばと存在が、私のプロダクト。
見て、わからないことは聞いて。

無題(返信済)
(10/11)
もんもんもん(返信済)
(10/18)
(12/13)
(09/08)
(09/08)

Tamariba

Twitter

 



忍者ブログ [PR]
template by repe