忍者ブログ

思考社

いんふるえんす我丞の情報発信基地。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

2024/05/13 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状に書く住所の処遇

2007/12/20 (Thu)

年賀状の季節ですね。
ネズミの擬人化なんて無理だよ!とか言いながら、今年の年賀状を書いて


いません!



そう。一通もまだ書いてない。絵すら描いてない。
やーばいじゃーんw



で、年賀状をこんな俺に書くよとか、書いちゃったよもう、って人は(大半は東京の住所知らないだろうから大丈夫だけど)実家の住所(今までと同じ)に向かって発射して下さい。
6日くらいに着く予定、って人とか、この際だから東京の住所教えろよ〜って人は連絡くださいね。

あ、あと、携帯にあけおめメールは勘弁願います。
今月メールしすぎなんで、貧乏性の私は携帯からは返せないです。
返すとしたらPCメールからになります。


最後に、
てめぇの年賀状をよこせぇえええ!
絶対よこせぇえええええ!
紙で寄越せぇえええええ!
って怨念じみた方、
(いたらどうしよう)
一言ください。
コレに送れぇええええええ!
っていう住所と一緒に連絡してくれると助かります。
PR

黒執事3巻

2007/12/18 (Tue)

そういえば、発売日狙って漫画買いに行くの初めてだよ。
メイトまでわざわざ出かけて特典付(グレルたん)買っちゃいました。B3ポスターはグレルと2ショットなのでどーでもいーかと(おい)
シエルと執事だったら買ったさ!
でもきっと次描き下ろされるとしたらエリザベスとシエルなんだろっ!
ふんっ!婚約者がなにさっ!


メイトで黒執事フェアやってて、店員さんがなぜか黒執事コスをしていた。(当然のように女だったが)あの衣装・・・・・・ネットで調べた限りでは総額2万超えてると思うんですが・・・そのへんどうなのメイトさん、全国規模でやってるとしたら相当お金かかってるよ。
(オタク文化が日本中席巻してるから平気なんだろな)



えーと、3巻ネタバレに続くよ。
色々全開です。
オタクで腐女子が駄目な方とか、キープアウトだよ。

1m100円の棚

2007/12/10 (Mon)

土曜日に日暮里に行って布と1m300円もする幅3センチに満たない物を7mあまり買ってきました。
何の為?
お嬢さん、野暮な事は聞いちゃいけねぇ。

布よりある物の方が格段に高い事実に乾杯。
でも、それだけ技術が結集されてるってことなんだろうな・・・。

そう、技術が詰め込まれたものは高いのだ。
だから上でもなく中でもないところに使う布は1m1680円もするのだ。
っていうか、それで高いのなんのと言うなら買うなよてめぇって話になるんだけど、

だってさぁ、
一生に一度あるかないかの一大イベントなんだよ?
下手するとそのあと、俺様抹殺されちゃう可能性なきにしもあらずだよ?
そういうものを作るんだから、
どうせなら最高級の作品つくりたいじゃん。

だから形はもちろん、素材、厚さ、色、着心地、全部完璧にしたいんだ。
凝り性とでも何とでも言うがいい。
それでも。後悔したまま生きてくの好きじゃないからさ。

ひとりカラオケ

2007/12/06 (Thu)

冬になると、誰かにひっついていたい気持ちと一匹猫したい気持ちが真っ二つです。

そんなわけで。
れっつひとりカラオケ。

【ルール】
①一人でカラオケに行きます。
②一人で歌います。
③もちろん会計だってひとりです。


「勇気あるね!」
って言われたけど、気にしないっ。気にしちゃ駄目だ。


それでは2時間の成果をご覧ください。(見なくていいよって人は回れ右左右)

※ほぼ順番どおり。

・GLORIA(Moon Child)
・私とワルツを(鬼束ちひろ)
・流星群(〃)
・残酷な天使のテーゼ(エヴァ)
・Beautiful world(エヴァ)
・虹結び(サムライ7)
・十二国記エンディング(十二国記)
・Venus say…(ふたつのスピカ)
・壊れかけのRadio(謎)
・ESCAPE(Moon Child)
・選ばれた場所(〃)
・そばかす(るろ剣)
・真夏のエチュード(SCRIPT)
・群青日和(東京事変)
・遭難(〃)
・squall(SCRIPT)
・FULL METAL PAIN(〃)
・母国情緒(東京事変)
・カルマ(バンプ)
・サウダージ(ポルノ)

ここまでで2時間弱。
寮の友達と合流してここからさらに1時間半。

・God Child(鬼束ちひろ)
・始まりの風(彩雲国Op)
・横浜リリー(ポルノ)
・ster tuars(Moon Child)


・・・・・・24曲。たぶん、持ち曲全部。



そして今日、
寮でキャロリング(クリスマス聖歌)練習。

明日は、明日こそは歌わないからな!?

僕らは物語になんか成れはしない

2007/12/01 (Sat)

12月になりましたね!
息、白いですか?臭くないですか?


っていうか深夜だよ。こんな時間に見てるやついねーよ。
とか思いながら更新してます。

内容は無いよ。
でも更新したかった理由はあるんだ。
例によって言わないけど、さ。


・・・・・・作家ってさぁ、自分の何かを削って作品作ってるんだってね。画家でも何でも、たぶん自分を原材料にしていろんなものをつくっていく。物を作るっていうのはそういうことだ。
 そうやって、自分をがりがり削って作られた作品って、嘘くささが無いように感じられるからすごい。直接的に自分が体験した言葉が織り込まれてるわけでも、意識の流れを追った自分史でもなくて、
自然な。
天性の才じゃないかと思ってしまうような。

自分は打算的で卑怯で臆病だから、かなぁ?
そういうものが眩しくて仕方が無いんだ。

前のページ HOME 次のページ

ブログ内検索

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
我丞
性別:
非公開
職業:
人の話きく人
自己紹介:
人間27年生。
セクマイ道7年生くらい?
心理臨床とセクマイと発達凸凹を応援するよ!

ここにあることばと存在が、私のプロダクト。
見て、わからないことは聞いて。

無題(返信済)
(10/11)
もんもんもん(返信済)
(10/18)
(12/13)
(09/08)
(09/08)

Tamariba

Twitter

 



忍者ブログ [PR]
template by repe