忍者ブログ

思考社

いんふるえんす我丞の情報発信基地。

[346]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335

[PR]

2024/04/28 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただしいせいせいかつ! -まず、一言-

2009/11/02 (Mon)

俺もそろそろお年頃なんで、こういう話題を書いていこうかと思うのですよ。
(花盛りとゆーより、言っても怒られねぇかなって意味で)

で、そいつを語るにあたり、何故私がそんなことを書いていきたいのか、一言釈明しておきたい。


えーと。



ええとね。



俺は、男の子より女の子が好きです(*´∀`)



以上釈明終わり!
はい、次説明!

リアルの俺を知らない人は「は?」って思うでしょうが、これ↓で納得して下さい。
俺は女子中高出身です。

わかったね?
だからセクシュアリティとかの問題に興味があるんだよ。自分の事だし。

「何故今さら言いだした!?」とか、「隠れて生きよ!!」てコメントが右から流れてきそうですが、
止めません。いくらでもコメして下さい。
「絶交だ!!」は悲しいですが眺めます。
「離縁だ!!」はちょっとどころでなく面喰います。
って自虐的な冗談は置いといて。


「何も、こんな大々的にカムアウトしなくたっていいじゃない」てコメントしてくれる人も居るかなぁ。
居たらいいなと思いながら書きますよ。



何故ここで言ったかというとだね。

まず一つは、我丞が世の中のどこから物事を見て考えたのか、伝えないと話の流れがわからん、て人もおるだろうと。

それから、伝えないともったいないかな。て。
皆、知らないんだもん。色々と。
知ってたら、世界の見方がちょっと変わるかもしれないのに。もったいねー、て。
いろんな情報も集まってくるし、何かの役には立てるよぉー!て。

その辺が今回のカムアウトの原動力。


以心伝心も悪くは無いけど、思ってるだけじゃ伝わらない事はたくさんある。俺は、セクシャリティについてもそのうちの一つだと思う。


隠して生きている人もたくさんいます。バレたら世の中から追放されると考えて生きている人もたくさんいます。カムアウトに慎重になる人の方が多いです。それはそれでいいと思います。その人の環境と気持ちと身体にとって、隠れて生きるのが一番必要なら、それでいいと考えています。

とどのつまり。私の場合は、この事を隠して生きるのが性に合わなかっただけじゃないかなー。あと、色々言われても耐えられるし。だからこそ言わないともったいないわけですな。(笑)


とりあえず、これにてひとまずの前置きは完了。
「ちきしょー何言ってんだ、この気持ちをどうすればいいんだ!!」て人は、コメよりガツガツぶつけて下さい。
我丞はどっちかといったらMっ子なので。その愚痴、お聞きしましょうv
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

木の向こうの、サバンナ HOME (笑) 夢見が悪かったらこれだろ

ブログ内検索

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

HN:
我丞
性別:
非公開
職業:
人の話きく人
自己紹介:
人間27年生。
セクマイ道7年生くらい?
心理臨床とセクマイと発達凸凹を応援するよ!

ここにあることばと存在が、私のプロダクト。
見て、わからないことは聞いて。

無題(返信済)
(10/11)
もんもんもん(返信済)
(10/18)
(12/13)
(09/08)
(09/08)

Tamariba

Twitter

 



忍者ブログ [PR]
template by repe