忍者ブログ

思考社

いんふるえんす我丞の情報発信基地。

[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [397]  [408]  [407]  [406]  [405

[PR]

2024/05/12 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一緒に何かしよう、と言ってみる

2010/06/28 (Mon)



「非異性愛だっていいじゃない」にYES
「日々何か、表わして生きてます」にYES
「地球に住んでいます」にYES

うちの知り合いの多くに関しては、
「日本に住んでいます、日本人です」にYES

これだけ共通項あったら、一緒に出来ることわんさかあるじゃない?

というわけで、何かやらかそうと思う。

具体的にはまだあまり考えていない。
ただ、
Planetのメンバーだけじゃなくて、
恋人探し目的ではなく、
みんなで一緒に何かする、という作業がしたい。
できれば、リアルで集まって、顔突き合わせて。
そういう場所があったらいい。
その中からなんぞ関係が生まれるなら、それも良いじゃない?

たぶん、Planetのやりたいこと、女子系セクのネットワークを作るてそういうことだと思うんだ。
俺は少なくともそう解釈した。

つーわけで、
セクマイだからやるんじゃない、宇宙船地球号の一員だからやるんだ。
そーゆー何かがしたい。


まずね、セクマイだ女性だ言う前に、
うちら地球人だし、日本に関係があるんだもの。
だったらやることがあるよ。


例えば、千羽鶴、とか?
理由は、これだったら、出来る人多いかなって。
BGMかけながら一緒に鶴折って、たあいない話するでもいいじゃない。
あるいは、何かヒロシマ長崎的な話題持ち寄るでも良いし。
どうかしら。

一緒に何かやらかしたい人、意見募集です。気軽にコメ下さい。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

“物語”の力 『The Fall 落下の王国』 HOME グレイアウト

ブログ内検索

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
我丞
性別:
非公開
職業:
人の話きく人
自己紹介:
人間27年生。
セクマイ道7年生くらい?
心理臨床とセクマイと発達凸凹を応援するよ!

ここにあることばと存在が、私のプロダクト。
見て、わからないことは聞いて。

無題(返信済)
(10/11)
もんもんもん(返信済)
(10/18)
(12/13)
(09/08)
(09/08)

Tamariba

Twitter

 



忍者ブログ [PR]
template by repe