忍者ブログ

思考社

いんふるえんす我丞の情報発信基地。

[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67

[PR]

2024/05/13 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン

2006/09/26 (Tue)

 先生!そんなに沢山のキャラを知っているわけでも、特定のキャラを愛しちゃって止まないわけでもない俺なので萌とかキュンとか鼻血要素は無いと思います。

※下記の教科の教師に適任だと思われるキャラの名前を挙げて理由を述べなさい。



■古典…晴明(陰陽師)
 教材はもちろん泰山府君天とかそーゆーもので。
 授業が終わったらヒロマサを呼んで酒盛り決定。

■数学…キュウゾウ(サムライ7)
 たぶん解説無し。「解け」「(頷く)」「次」くらいしか応答が無い。
 それでもいいから一度もふもふ頭を拝んでみたい。

■社会…師匠(キノの旅)
 体験談込み熱烈希望!各国の裏話小咄を沢山聞かせてください!(既に日本国の社会をやる気皆無)あ、授業料ふんだくらないで下さいよ!!

■理科…ボーマン先生(SO2)
 白衣で一番に思い出した人。(レオン君より先だった!)彼らこの星の人じゃないけど一応調合とかできるし。ボム系沢山作りましょうぜ先生。

■英語…チェリー君(ヴァッサロード)
 オジサマの方じゃまともに教えてくれないと思うのでチェリー君よろしく。というか、自分の知ってるキャラは大概英語喋らないのね要するに皆異次元の人々なのさエクスペルとか。

■体育…オニキス(ちょーシリーズ)
 こいつくらい運動能力あれば災害時に困らないと思う。
 図太い神経も見習いたいところ。

■音楽…克美さん(スワロウテイル)
 ギター教えてください初心者向けに。俺弦楽器系の相性いいんですけど学校で習ったのだけでは物足りないので。ついでにプレミア物のギターとか下さい。

■保健…ダイヤ(ちょーシリーズ)
 あっけらかんと説明してくれそう。そして授業の大半はノロケ話に。いやいやそれでいいんだよそして旦那を呼んでくれそして獣さんと戯れるのだー!

■次に回す人を5人挙げよ
 アンカーで宜しく。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

先生!知らない人が二人しかいませんでした!
意外と貴方と私の読むものは被ってるのかしら。
てか、貴方の膨大な読書量と私の一定の方向だけに膨大な読書量が。
是非ベン図で示してみたいものですね。
では。
  • まりも
  • 2006/09/26(Tue)19:51:52
  • 編集

意外と時間かかったよ

先生!図書館と本棚(本屋のラインナップとも言う)が被ってるんじゃないでしょうか!
そういや、彩雲国も範疇でしたよね。
懐かしいですねベン図。あの春以来ですよ。
  • 我丞
  • 2006/09/26(Tue)20:54:38
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

淡雪カン HOME 横方向に

ブログ内検索

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
我丞
性別:
非公開
職業:
人の話きく人
自己紹介:
人間27年生。
セクマイ道7年生くらい?
心理臨床とセクマイと発達凸凹を応援するよ!

ここにあることばと存在が、私のプロダクト。
見て、わからないことは聞いて。

無題(返信済)
(10/11)
もんもんもん(返信済)
(10/18)
(12/13)
(09/08)
(09/08)

Tamariba

Twitter

 



忍者ブログ [PR]
template by repe