忍者ブログ

思考社

いんふるえんす我丞の情報発信基地。

[1]  [2

[PR]

2024/05/13 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『持ち物検査バトン』

2006/09/22 (Fri)

・財布はどんなものを使っていますか?
 お札を必要としていない時は赤フェイク革のジッパー付き。
 札を必要とするときは黒化成布べったん財布。

・携帯はどんなものを使っていますか?
 親父の。古いもの。
 母上ほどではない。

・使っている携帯ストラップは?
 外した。
 鈴つけてたら電波妨害されたので外した。

・手帳持ってますか?
 まぁね。

・バッグはどんなものを使っていますか?
 ・学生仕様紺色箱鞄。底板が入っているからどれだけ本を入れても底が抜ける事が無いという安心感がある。
 ・ベージュの帆布バッグ。横長。頑丈なのがウリ。
 ・白の帆布バッグ。縦長。赤錆染みアリ。

・バッグの主な中身は?
 文庫本or新書本
 ネタ帳
 ペン類
 身分証明書等一式
 MP3プレーヤー
 家の鍵
 チャリの鍵
 ハンカチ
 手拭い

・持ち歩かないとダメ!というものを3個
 ネタ帳
 手拭い
 BOOK

簡潔な回答を心がけるも、言いたい事は多いものである。
PR

問答無用

2006/09/03 (Sun)

ネット上の交友は非常に浅い。回答が埋まらないと困るので、プライバシーの侵害になら無い程度にリアフレを出させていただく。(というか、皆リア友なんだが。)

【管理人様連想バトン】

「自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入してください。(何回でも可)名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです」

■名前(HN)
我丞 人成

■知人に言われた性格
個性的、と前任者はのたまひました。
あと、首、とか?
触覚、とか?

■かっこいい
守素様。飄々ってかんじ。
葉山様。話し方が一刀両断なかんじ。

■可愛い
ハムスター。
や、これPNだから。

■乙女
まりもさん。隅々まで乙女。

■優しい
みんな優しいよ。

■楽しい
ペー太郎。ダントツ一番。
腹筋鍛えられるよ。呼吸器官とか。

■個性的
そっちもこっちも個性的だと思う。

■天然
ブログ持って無いけど、鵺。
いや、自覚無いならそのままでいいから。

■腹黒
腹の底からどす黒い人って周囲に居ない。

■変態
まりも様。柏木。
間違いないから、自信持って襲え。

■子供
柏木。うちの子。まなむすめ。

■大人
pianomeria様
だって・・・大人ですからねぇ。
他に言いようがないです。

■ツンデレ
咲夜様。
あと一人は、言ったら悪即斬で殺されそう。
(間違っても電磁力ではない)

■萌え
小萩萌っ!
(名前あってる?)

■尊敬
全員っ!

送主Loveバトン

2006/08/28 (Mon)

これは送り主Loveバトンだよ!!送り主とあなたはカップル(ホモ・レズ)笑

日常的にべたべたされまくっているので感覚が麻痺しているかもしれないが・・・・・・まぁやってみよう。IF設定は物書きには大切な要素だしな。


①送り主の名前は?
柏木 司


②送り主から『会いたい』という電話があったらどうする?
「いいけど家の中足の踏み場もないよ?」


③送り主が突然『キスしていい?』って言ってきた!!
時と場によるが・・・
「おー?なんだねいきなり。つか、どうせやるんだったらポッキーかチョコ買ってらっしゃい試してみたかったところだ」

何の抵抗もなく人を実験台に使いそうだ。


④送り主の横顔がとても綺麗だったら?
「ちょっとまて、動くな、いいから動くな!
 紙と鉛筆持ってくるから動くなよ!」

柏木が人体デッサン練習の犠牲にされました。


⑤送り主から良い匂いが!!!あなたはどうする?
匂いを察知した地点から嗅覚の認識レベルを上げて何が良い匂いの発生源であるのかを特定。一人で納得。

「・・・・・・シャンプーか」


⑥送り主が突然『今日は帰りたくない』って言ってきたら?
「朝とか人の寝顔を撮らないと言うなら泊まっていけ」

撮ったら?そんな事はわかっているよな柏木?


⑦送り主が抱きついて来たら?
「んー?どしたー?また誰かと口論してへこんでんのか其れとも寂しいのか?まぁ理由言わなくてもいいけどなーはいはい良い子良い子ー」
以下頭なでなで背中ぽんぽんの繰り返し。

これだな、一番麻痺している感覚は。


⑧送り主が泣いてしまったら?
とりあえず頭なでなで。その後は様子見で色々聞いたりとか。


⑨送り主に言いたいことは?
「毎度毎度色々あれこれお世話になってます。精神的には俺の方が年齢上のはずなんですけどねー、なんでだか。まぁいいや今度アキバいった時のお土産渡すからそのつもりで。つか、君のが一番多いってどういうことですか(アキバ=ヲタ=君って数式があるからですねはいすいません)」

・・・・・・以上私信でした。


⑩最後に送り主のこと好き?
うん。うちの子(最近幼稚園を卒業した気がする)なんだから好きに決まってるでしょう。


このバトンを男女問わず友達⑪人に送ってね!!!!
・・・・・・送ったら、まず100歩引かれるだろうな。
でもお遊び気分で送ってみる。現実ではまず間違いなく起こり得ない(と思う)ので安心してお楽しみください。

まず、 柏木(リターンてことで)
順当に、まりもさん(スキップで引かないで下さい?)
んで、 咲夜さま(暇があれば宜しく)
そして、枳殻(これは純粋ないぢめでせう)

御宅バトン

2006/08/28 (Mon)

【オタクバトン】

:ルール:
見た人は絶対やること! 
スルーはしないでください。答え終わったら最後に一つ追加すること。 

◎キャラもストーリーも知ってる 
○大体知ってる 
△聞いたことある 
×全く知らない 



【あ】
■アーシアン ×
■ああっ女神さまっ △
■R.O.D  ×
■アイシールド21 △
■I"s ×
■アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE) ×
■あかく咲く声 ×
■赤ずきんチャチャ ○
■悪魔のオロロン ×
■あずみ △
■アトリエシリーズ ×
■あひるの空 △
■ARIA △
■アリスSOS ×
■アリス探偵局  ×
■アルプス伝説 ×
■アンジェリーク △
■アンパンマン △

【い】
■異界繁盛記 ひよこや商店 ×
■行け!稲中卓球部 ×
■ICO ○
■苺ましまろ ×
■頭文字D △ 
■いぬかみっ! △
■犬夜叉 ○

【う】
■ヴァンデミエールの翼 ×
■ウィッチブレイド(Witchblade) △
■ウインダリア ×
■うたわれるもの ×
■宇宙家族カールビンソン ×
■うまんが&ろまんが ×
■うめぼしの謎 ×
■うる星やつら △
■WOLF'S RAIN ×

【え】
■エア・ギア △
■X ◎
■エルデガイン × 
■ANGELIC LAYER △
■エンジェルハート(Angel Heart) ×

【お】
■王ドロボウJING(KING OF BANDIT JING) ◎
■桜蘭高校ホスト部 △
■おおきく振りかぶって △
■OZ ×
■OVERMANキングゲイナー ×
■OH!MYコンブ ×
■Oh!myダーリン ×
■拝み屋横丁顛末記 ×
■おじゃる丸 ×
■おねがいマイメロディ ×
■帯をギュッとね! ×
【か】
■カードキャプターさくら アニメ、マンガともに◎
■ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU ×
■カウボーイビバップ(COWBOY BEBOP) △
■学園アリス △
■学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE! ×
■覚悟のススメ ×
■輝夜姫 ×
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ ×
■疾風伝説 特攻の拓 ×
■風の谷のナウシカ ◎マンガ引越しで無くした。
■風光る ○
■塊魂 △
■ガチャフォース(GATCHA FORCE) ×
■家庭教師ヒットマンREBORN! ×
■彼方から ×
■神風怪盗ジャンヌ ○
■ガラスの仮面 △
■ガラスの艦隊 ×
■彼氏彼女の事情 ×
■GUNSLINGER GIRL ○
■GANTZ △
■ガンパレード・マーチ ~新たなる行軍歌~ ×

【き】
■寄生獣 ×
■機動警察パトレイバー ×
■機動戦艦ナデシコ ×
■機動戦士ガンダム △
■機動戦士ガンダムSEED △
■キノの旅 ◎
■きみはペット ×
■逆転裁判  ○
■キャプテン翼 △
■ギャラクシーエンジェル △
■ギャラリーフェイク (Gallery Fake)  × 
■今日からマ王! △
■ギルガメッシュ(Gilgamesh) ×
■金色のコルダ ×
■銀魂 △
■キン肉マン △
【く】
■薬屋探偵妖綺談 ×
■グラビテーション ×
■グランディア (GRANDIA) ×
■クレヨンしんちゃん ◎マンガで11巻読んだ。
■クロックタワー(CLOCK TOWER) ×
■クロノクルセイド(CHRNO CRUSADE) ×

【け】
■GetBackers-奪還屋- △
■ゲノム ×
■ケロロ軍曹 △柏木の家で強制的に見させられた。
■幻想水滸伝 △

【こ】
■こいつら100%伝説 ×
■攻殻機動隊 △
■交響詩篇エウレカセブン △研修旅行で見た。
■高校デビュー ×
■皇国の守護者(IMPERIAL GUARDS) ×
■GS美神 極楽大作戦!!  ×
■ここはグリーン・ウッド ×
■コゼットの肖像 ×
■こちら葛飾区亀有公園前派出所 △
■こどものおもちゃ ◎
■この醜くも美しい世界 ×

【さ】
■彩雲国物語 ◎
■サイキックフォース ×
■最終兵器彼女 △
■最遊記 ◎
■サガシリーズ ×
■ザ・キング・オブ・ファイターズ ×
■サクラ大戦 △
■サザエさん ○
■SAMURAI 7 現在進行形で◎
■サムライチャンプルー ×
■SAMURAI DEEPER KYO ○
■サモンナイト ○
■さよなら絶望先生 ×
■戯言シリーズ ×
■されど罪人は竜と踊る △
■3.3.7ビョーシ!! △

【し】
■地獄少女 ×
■地獄先生ぬ~べ~ △
■シティーハンター(CITY HUNTER) △
■シムーン ×
■シャーマンキング  一時的に○
■SHUFFLE! ×
■シャドウハーツ(SHADOW HEARTS) ×
■獣王星 ×
■十二国記 小説アニメともに◎
■十兵衛ちゃん ×
■シュガシュガルーン △
■少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena) ×
■少女チャングムの夢 △ドラマの方は◎
■ジョジョの奇妙な冒険 △
■SILVER DIAMOND ×
■真・三國無双 △
■新世紀エヴァンゲリオン △
■神聖モテモテ王国  ×

【す】
■スーパーマリオブラザーズ △
■スーパーロボット大戦 △
■スクールランブル ×
■スクライド △
■涼風 ×
■涼宮ハルヒ △
■スターオーシャン 初代はマンガで◎セカンドは極めた◎
■ストリートファイター △
■スパイラル~推理の絆~ 一時的に○
■スプリガン ×
■住めば都のコスモス荘 ×
■SLAM DUNK ○
■スレイヤーズ △
【せ】
■星界の紋章 ×
■聖剣伝説 △
■聖闘士星矢 △
■世界でいちばん大嫌い ×
■絶対服従命令 ×
■ゼノサーガシリーズ(Xenosaga) △
■セラフィックフェザー ×
■戦国BASARA △
■戦国無双 △

【そ】
■蒼穹のファフナー 小説版で◎
■ZONE-00 ×
■ゾンビ屋れい子 ×
【た】
■逮捕しちゃうぞ ×
■多重人格探偵サイコ(MPD PSYCHO) ×
■黄昏流星群 ×
■正しい恋愛のススメ ×
■ダブルキャスト ×
■ダブルフェイス ×
■探偵学園Q  △
■耽美夢想マイネリーベ ×

【ち】
■ちびまる子ちゃん ○
■ちょびっツ △

【つ】
■ついでにとんちんかん ×
■TWIN SIGNAL ×
■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE- ◎
■っポイ! △

【て】
■DEAR BOYS ×
■D.Gray-man △
■テイルズシリーズ 初代のみ小説で◎
■DEATH NOTE  ◎
■テニスの王子様  △
■デビューマン ×
■デビルサマナーシリーズ △
■デビルメイクライ(Devil May Cry) △
■天空のエスカフローネ(The Vision of Escaflowne) ×
■天使禁猟区 ◎
■天使な小生意気 △
■天上天下 △
■天地無用! ×
■天牌 ×

【と】
■東京ミュウミュウ △
■どうぶつの森 △
■東方Project  ×
■ドカポン・ザ・ワールド ×
■ときめきメモリアル △
■Dr.スランプ △
■トッキュー!! × 
■.hack △
■トライガン ×
■ドラえもん ○
■ドラゴン騎士団 ×
■ドラゴンクエスト △
■DRAGON QUEST-ダイの大冒険- ×
■ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 ×
■DRAGON BALL △
■トリニティ・ブラッド △
■ドロヘドロ ×
■哭きの竜 ×
【な】
■NANA △
■NARUTO -ナルト-  ◎

【に】
■ニニンがシノブ伝 ×
■人魚シリーズ ×
■忍たま乱太郎 ○
【ぬ】

【ね】
■ねがぽじ ~お兄ちゃんと呼ばないでっ!!~  ×

【の】
■ノエイン もうひとりの君へ ×
■ノーマーク爆牌党 ×
■のだめカンタービレ △


【は】
■ハーメルンのバイオリン弾き △
■はいからさんが通る △
■鋼の錬金術師  ◎
■爆走兄弟レッツ&ゴー!! △
■BASARA ×
■パタリロ! ×
■ハチミツとクローバー △
■バテン・カイトス ×
■バトルアスリーテス大運動会 ×
■花帰葬 ×
■花ざかりの君たちへ △
■BANANAFISH ×
■花の慶次 ×
■ハヤテのごとく! ×
■Paradise Kiss △
■遥かなる時空の中で △
■パワーパフガールズ(The Powerpuff Girls) △
■HUNTER×HUNTER  ○

【ひ】
■Piaキャロットへようこそ!! ×
■PEACE MAKER ○
■B.B.Joker ×
■ヒカルの碁  一時的に○
■ひぐらしのなく頃に △
■美少女戦士セーラームーン ○
■ぴちぴちピッチ △
■ビックリマン △
■BEHIND MASTER ×
■ひまわりっ! ×

【ふ】 
■ファイアーエムブレム △
■ファイナルファンタジーシリーズ 7~10のストーリーのみ◎
■ファイブスター物語(The Five Star Stories) ×
■Fate/stay night △
■福家堂本舗 ×
■ふしぎの海のナディア △
■ふしぎ星のふたご姫 △
■ふしぎ遊戯 △
■武装錬金 ○
■ふたりはプリキュア △
■新世紀GPXサイバーフォーミュラ ×
■ぷよぷよ ○
■BLACK CAT ○
■ブラック・ジャック △
■BLACK LAGOON ×
■BLOOD+ △
■プラネテス(ΠΛΑΝΗΤΕΣ) アニメで◎
■BLAME! ×
■観用少女 ×
■BLEACH  一時的に○
■プリティフェイス ×
■プリンセス・プリンセス △
■BLUE SEED ×
■フルーツバスケット ◎
■フロントミッション(Front Mission) ×

【へ】
■ベルサイユのばら ◎
■HELLSING △
■ベルセルク(Berserk) ×
■ペルソナシリーズ △

【ほ】
■ホイッスル! △
■忘却の旋律 ×
■封神演義 ◎notジャンプ。
■僕と彼女の×××  ×
■北斗の拳 △
■ぼくの地球を守って(Please Save My Earth) ×
■ポケットモンスター ○
■pop'n music △
■炎の蜃気楼 ×
■ボボボーボ・ボーボボ △
■ポポロクロイス物語 △
■XXXHOLiC ◎
■PON!とキマイラ △
■ボンボン坂高校演劇部 ×
【ま】
■舞-HiME △
■幕張 ×
■MOTHER ×
■魔殺ノート退魔針 ×
■Magical×Miracle ×
■魔法騎士レイアース △
■魔人探偵脳噛ネウロ ×
■魔導物語 ×
■魔法陣グルグル 一時的に○
■ママレード・ボーイ △
■マリア様がみてる △
■マリオネット師 ×

【み】
■ミラクルガールズ ×

【む】
■夢幻紳士 △
■無限の住人 ×
■蟲師  ◎

【め】
■名探偵コナン ○
■名探偵ホームズ △
■女神候補生  ×
■女神転生 △
■MAJOR  ×
■メダロット ×
■Memories Offシリーズ ×
■MAR - Marchen Awakens Romance ×
■Melty Blood ×

【も】
■もっけ ×
■もやしもん △
■MONSTER ×

【や】
■八雲立つ △
■闇狩人 ×
■闇金ウシジマくん ×
■闇の末裔 △

【ゆ】
■遊☆戯☆王 途中まで○
■勇午 ×
■勇者シリーズ ×
■幽☆遊☆白書 △

【よ】
■よつばと! 一巻立ち読み○
■鎧伝サムライトルーパー ×

【ら】
■ラブ☆コン △
■RahXephon △
■ラブやん ×
■LOVELESS △
■らんま1/2(Ranma1/2) △
■LAST EXILE ○

【り】
■緑野原学園シリーズ ×

【る】
■ルパン三世 ○
■るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- ◎

【れ】
■RAVE △
■レベルE ×
■恋愛カタログ △

【ろ】
■ローゼンメイデン(Rozen Maiden) △
■ロックマン ゲームは○
■ロミオの青い空 ×

【わ】
■ワイルドアームズ ×
■ONE PIECE ○

だいぶ前から漫画購入数が減っているので、知らない物が多いですね。古いものにしても途中しか読んでないというのが目立つ。中途半端なことですよ全く。

よか男バトン

2006/08/17 (Thu)

女性男性の定義も自分の中で納得行ってないのに、
こんなものが届くとは・・・・・・。



≫イイ男バトン≪
女性限定!
あなたにとってのイイ男って?
 ※このアンケートは女性だけが答えられます。
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)


女性にとって住みやすい社会にしてゆく事に貢献するといたしますか。
というわけでイイ男の基準は俺の主観に拠る。
因みにイイ男と彼氏にしたい男は別だという前提で書く。


Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
O:いつも優柔不断では人間の男性的側面(攻撃性ともいう)を女性に押し付ける形となってしまうと思われるので。


Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
O:同姓と同じようにべたべたされると「何こいつ」と思う。
  要するにうっとおしい。


Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
O:女友達=彼女、ではない。
  女友達が多いほうが女性の意見を多く聞いており、偏見がより薄いと思われる。


Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
×:要領よく、さらに天才肌故に、上役や世間から注目の目が集まり、周囲の人間に迷惑。


Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
O:会社の上司との関係を円滑にする為に必要なスキル。
  量を飲めるよりも味がわかっていた方が良い。 


Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
O:健康に悪い。(特に周囲の。)


Q7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。
×:いつも盛り上げ役をやっている人間は精神的にストレスを感じる可能性が大きくなる。


Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
×:亭主関白―家庭内で夫が妻に対して支配者のごとく威張っていること。(goo辞書より)
  人間は家庭内であろうとも支配関係に置かれてはならないと思う。


Q9: お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
O:お世辞は時と場合により有効だが、相手に不信感を持たれる場合がある。


Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、互いが独立している関係を望む男がいい。
O:相手に家庭的であることを求めるのなら、自分にも家庭的であることを求めるべきだと思う。


Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、少々女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
O:そのカギカッコの続きにも拠る。
  が、容姿に拘るのはアダムとイブ以来、自然な事とされている。


Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、少々格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
×:他者に良く思われたいが故に格好良くふるまうのだから周囲への影響はむしろ+面であると思われる。


Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
O:王子様は実践面において欠損を持っている場合が多々ある。


Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて謝れない男がかわいい。
×:電話口で照れられたりすると会話上支障をきたすので却下。


Q17:回す人(○の数だけ)
実はマルではなく英字のOをつけていた。
よって、回さない事に決定。

前のページ HOME

ブログ内検索

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
我丞
性別:
非公開
職業:
人の話きく人
自己紹介:
人間27年生。
セクマイ道7年生くらい?
心理臨床とセクマイと発達凸凹を応援するよ!

ここにあることばと存在が、私のプロダクト。
見て、わからないことは聞いて。

無題(返信済)
(10/11)
もんもんもん(返信済)
(10/18)
(12/13)
(09/08)
(09/08)

Tamariba

Twitter

 



忍者ブログ [PR]
template by repe